CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2023.03.03

Cawaii(かわいい)が続くということ

いつもたくさんのCawaii(かわいい)をありがとうございます!

皆さん、こんにちは ^^)

きゃんるりです!


私たち、きゃんナナは、

Cawaii(かわいい)という感情を真ん中に、家族みんなが幸せな気持ちになっていただけることを願い

お洋服やアクセサリーをお届けしています。


また、届けるということだけにとどまらず、Cawaii(かわいい)が続くことも願っています。


Cawaii(かわいい)が続くことってどいういうことなんだろう?

このきゃんナナの想いは、毎日、毎日、私たちの頭を駆け巡ります。


お洋服やアクセサリーを年単位で長い期間ご愛用いただける品質を保つこと

Cawaii(かわいい)お洋服やアクセサリーをご提案し続けていくこと


こういった物理的なこと以外に、

私たちが思い描くCawaii(かわいい)という世界観を、みなさんと共有したい!

さらに、その価値を、もっともっと広く、もっともっと愛にあふれたものに創造していきたい!

という想いにも、“続く”というキーワードが含まれていると考えています。

“かわいいが続く” という意味の探求は、これからも、私たちのミッションの一つです。


Cawaii(かわいい)って思える毎日って、本当に幸せです♡


Cawaii(かわいい)が続く毎日を♡
















コラム一覧へ戻る