CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2023.02.24

日々是好日

こんにちは、営業部Nです。

 

暖かさと寒さが入り混じる2月ですが、日中は暖かな陽気で、春が近づいてきたなと感じます。

 

先日あるバンドのライブへ参戦してきました。

この3年あまりの間、感染対策でいろいろと制限が設けられたりもしましたが今回はマスク越しではありますが、約3年ぶりの声出し解禁!!

みんなの歌声が加わることで生まれる感動があるなと改めて感じることが出来ました。

やっぱりライブはこうでないと(≧▽≦)

これまで当たり前だったことが、制限されたりして戸惑ったり、物足りなさを感じたりしたけど「これって実は当たり前じゃなかったんだ。」と気づくことが出来ました。

 

当たり前の日常に感謝することを忘れずに、一日一日を大切に過ごしたいです。

コラム一覧へ戻る