CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2023.02.16

安産難産!!

まだまだ寒い日が続きますが、皆さまお元気でしょうか?

きゃんナナサロン部 K です。

 

春はもう少し先ですが、サロン部はもう今年の秋物まで企画が

決まっているんですよ(笑)

 

社内のスタッフからもアイデアをもらって、試行錯誤しながら

デザインしています。すぐにサンプルができる時もあれば、

なかなか仕上がらない時もあるんです・・・

 

そんな時サロン部では~

早くサンプルができた時は・・・・・安産!!

時間がかかった時は ・・・・・難産!!

と、呼んでいま~す(笑)

 

わが子のように心を込めて育てています❤

楽しみに待っていてくださいね。

コラム一覧へ戻る