CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2023.02.10

きゃんナナプードルっ子おしごとぶり

こんばんは!

きゃんナナ高橋です。

毎週木曜日コラム、一日遅れてしまいました。

申し訳ございません。


さて、最近はきゃんナナ社内では

プードルちゃんたちが大活躍!

オトメンこてつと高橋ラッキーがせっせとモデルのおしごと

がんばってくれています!

ただ、このふたり、まだ完全に仲良くなったわけではなく

まだ距離感があります(笑)

特に高橋ラッキー。横に並ぶのがどうも嫌みたい(苦笑)

だから、ソファーでの撮影はアーム部分とこてつで

板挟み(笑)身動きとらせません(笑)


もっと仲良くなってほしな(笑)

ふたりともCawaii(かわいい)んだからーー。

ではまた!

コラム一覧へ戻る