CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2023.02.02

ももちゃん うちの子記念日

こんにちは!

きゃんナナの「シーズーおじさん」こと @takashi3552 です。

 

この日にコラムの当番が回ってきたのは偶然ではなく必然かも。

2月2日はわが娘「ももちゃん」のうちの子記念日です!!

2012年9月23日に生まれたももちゃんは約4か月お里の熊本で過ごして、

2013年2月2日に大阪にやってきました。

うちにきてすぐ、あっという間に馴染んでしまいました。

本当に手のかからないパピー時代でしたよ。

ごはんもたくさん食べて、トイレもすぐに覚えて、元気にすくすくと成長しました。

とても温かくて優しくて家族のど真ん中で大きな存在になりました。


いまだかつて怒ったことがないももちゃん。

穏やかな性格、大人しくて、可愛くて、賢い自慢の娘です。

とにかく、のんびりゆっくり元気に過ごしてくれるだけでいいよ。

 

年が明けて1ヶ月経過しました。まだまだ寒い日が続きますので

皆さま体調崩さないようにお気をつけくださいませ。

コラム一覧へ戻る