CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2022.12.25

Enjoy Xmas🎅

はじめまして!

出荷チームのKです。


今日はXmas☆彡

節電が叫ばれていますが、街はイルミネーションで華やいでいますね。


私から、ももちゃん、ラッキー、こてっちゃんへのXmasプレゼントは、ミルクボーロにしました!

“うちら、イルミネーションより、おやつやわ~”と聞こえてきそうです!

花より団子ということで (笑)


あるイギリスの慈善団体が行った飼い主さん100名に行ったアンケートによると、

わんこが好きな、クリスマスソングベスト3は、以下のものだったようです。


一位  Wham  LAST CHRISTMAS

二位  Jingle Bell

三位  Mariah Carey   All I Want For Christmas Is You


それでは、みなさん、引き続きEnjoy Christmas🎄


2022年も一年間、きゃんナナをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

来年も皆さまにとって良い年になりますように。


最後に一言!

BRAVO ~~☆彡


コラム一覧へ戻る