CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2022.12.22

今年の漢字一文字 ~きゃんナナ編

いつもたくさんのCawaii(可愛い)をありがとうございます!

今年最後のコラムお当番がやってきました ^^)

みなさん、こんにちは! きゃんるり です!


世間での、今年の漢字一文字は 【戦】 でしたね。

ウクライナとロシアの戦争や、サッカーの激戦、などが印象ぶかかった一年として。


皆さんもご自身にあてはめて、

何か、漢字一文字で表すと、どんな漢字が思い浮かびますか?



CanNana(きゃんナナ)的には

今年の漢字一文字は 【会】 ですね!


たくさんの可愛い子たちに会え、たくさんのパパママに会えました。

たくさんの出会いによって、素敵な笑顔や、キラキラな幸せ感や、とびきり可愛い世界が生まれました。

本当に本当にまぶしい一年を過ごさせていただいたこと、心から感謝しかありません。


【会】の訓読みは、 あう  あつまる です。

多くの人と会い、集まり、会話する、その嬉しさと楽しさを、ここ数年のコロナ禍での制限を経験した

からこそ、心から楽しめた気がします。

みなさんもきっと同じように感じてくださっているのではないでしょうか?


会うことで、思ってもみなかったコトが起こったり、想いが繋がったりしますよね。

CanNana(きゃんナナ)の一枚のお洋服きっかけで、繋がり、コミュニティができ、その友達を、

Can友(きゃん友)と呼びましたね。

繋がった方々が、楽しくて、可愛い時を一緒刻んでくださるなんて何て素敵なことなんでしょう!!!


私達きゃんナナは、2023年もたくさんのCawaii (かわいい)を創って、みなさんにお届けします!!

みなさんも、たくさんのCawaii (かわいい)を楽しんで受け取ってくださいね!! 

うちのこCawaii(かわいい)をたくさん創って、世界中に届けましょう!!


どうしましょう~~~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

来年もわくわくが止まりません (⋈◍>◡<◍)。✧♡

2023年、私たちは、やっぱり、皆さんと一緒にCawaii(かわいい)毎日を楽しみたいです♪


それでは、2022年の年の瀬、素敵なクリスマス&年末年始を、家族でとびきり幸せに

お過ごしくださいね。Cawaii♡を真ん中に。











コラム一覧へ戻る