CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2022.12.29

おかげさまで

こんにちは!

きゃんナナの「シーズーおじさん」こと @takashi3552 です。

 

12月29日

今年最後のコラム担当ということで、何を書こうかな?ということで

この一年間、特に強く感じたことを少し。

「今までよりも少し皆さまの近くに寄っていけたかな」ということです。

たくさんのイベントを開催したり、出展させていただいたりする中で

ファンの皆さま、お客様とお会いできる機会が増えて、いろいろとお話しさせていただきました。

コロナウィルスの影響もあり、なかなかリアルに会うことができできませんでしたが

感染予防をしながら、制限がある中でも徐々にイベントもできるようになりました。

やはりリモートではなく実際に会えることっていうのは素晴らしいことなんです!!

それが回りまわって自分の仕事に繋がっているということが本当に幸せなことだと感じています。

この歳になってようやく、きゃんナナの存在意義、きゃんナナの使命、自分の仕事の向こう側を考えるようになりました。

(ちょっと遅いですね(;^_^A) 言い訳をするならひたすらに走ってきたので見えてなかったのかもしれません)

 

もちろん、仕事なので楽しいこと、やりたいこと以外に

「やらなければならないこと、苦手な仕事、しんどい仕事」たくさんあります。

でも、「やりたい仕事・楽しい仕事のため」と思えばできるものですね。

 

うちの娘「ももちゃん」、皆さまの大切なうちの子たち、「きゃん友」の皆さま、

そしてきゃんナナの全てのスタッフ、外部の方も含めて携わっていただく全ての人たちのおかげで

こんなに楽しい関係が広まってきていることに感謝しています。

 

あと数日で新しい一年がスタートします。

謙虚・素直・感謝。そして可愛く、素敵に、笑顔に。

ありがとうございました!

コラム一覧へ戻る