CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2022.10.20

おだんご女子

こんにちは。 きゃんナナサロン部 K です。

 

今回は3人目もメンバー ムーちゃん の紹介です!!

 

ムーちゃんはネックリボンをメインに担当していますが、デザインも上手なので

イレギュラーにも対応できて優秀なのです❤

 

ムーちゃんは、サロン部のムードメーカーですが、挨拶には厳しいんです!!

ですが・・・すごく、おもしろい人です。

ムーちゃんの周りはいつも笑い声がたえません。

 

本当に、本当に、おもしろい人なんですよ!!

 

だからサロン部は、いつも楽しく仕事ができるんです。

 

これからも、皆でがんばって素敵な物をお届けしてきます❤

コラム一覧へ戻る