CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2022.10.27

いつも一緒♪

こんにちは!

Yhooショッピング店長のうさぎ似のTです。

 

横を見ると・・・おや??(・・?




高橋部長のお腹辺りがモゾモゾしている・・・。


これは・・・??




顔出てきた!!!!


そうです!Cawaiiラッキーちゃんが服の中にいました!!!!




ずっと、そこでお眠りしていたようです。。。キュン♡

なんと甘えたで可愛いことでしょう♡♡


こちらのお写真はお顔が出てきたところを

ついつい激写してしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


寒くなってきたので暖かくて丁度良いのかもしれませんね♡



皆様も暖かくしてお過ごしくださいね♡

コラム一覧へ戻る