CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2022.10.13

遠くから視線を感じると。

きゃんナナの高橋です。

いつもコラムを読んでいただきありがとうございます!

10/8〜9はフォトナナプレミアムin東京でした。ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか?


きゃんナナとファンの皆さまと一緒になってCawaii(かわいい)を共創する素敵な時間を過ごさせていただき、本当に嬉しかったですし、心より感謝の気持ちでいっぱいです。


そんなイベント会場でのひとこま。


一階フロアで立っていると、ふと、なんだか誰かに見られているような気がしました。


ん?だれ??


ぱっと視線を上げた瞬間、二階フロアからCawaii(かわいい)子達が微笑みながら僕の方を見ているではありませんか(笑)


視線の正体はけいちゃんとぽんちゃんでした!思わずパチリしちゃいました。


惚れてまうやろ!


では今日もCawaii(かわいい)時間を!


高橋昭文



コラム一覧へ戻る