CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2022.08.04

新しいプレゼント♡

初めまして♪

ビール大好きなライオンちゃんです♡


在庫管理や、Yahoo!のページを作成したり出荷のフォローなどをさせていただいています。


夏になると、ビールが美味しくて美味しくて・・・

暑い夏を乗り越えるためにも毎日のビールは欠かせません(笑)


そんな私から皆様にお知らせです!!!

Yahoo!ショッピングでお買い物いただいた際のプレゼントですが、

今週からCawaii 瞬間冷却材になりました~(^_^)/~


3種類の中からどちらかひとつがお届けされます♪


今の季節は、少し外に出るだけで身体も火照りますよね~~


ちょっとしたお出かけに使っていただけたら嬉しいです♡











コラム一覧へ戻る