CanNana 新着情報

最新情報をお届けします。

2023.02.03

2023年春よりデジタルカタログになります

お取引先様各位


平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


創業以来、季節ごとに紙カタログを発行させていただいておりましたが、2023年春カタログより紙カタログの発行を終了し、デジタルカタログに切り替わることになりました。

多くの取引先様により深く商品を知っていただくことを念頭に、印刷物のカタログにこだわりを持って制作してきました。

ただ近年、電話・FAX注文は減少し、卸サイトからのご注文が増加。 ネット発注に利便性を感じていただいている表れだと捉えています。


そして、環境問題・SDGs「持続可能な開発目標」への取り組みを推進します。

SDGsの17のゴールのなかでもペーパーレスと関連性が高い項目として「12.つくる責任 つかう責任」「13.気候変動に具体的な対策を」「15.陸の豊かさも守ろう」の3つが挙げられます。

ペーパーレス化に取り組むことで、紙の消費量・廃棄物を減らして資源を守ることに貢献できます。

これらの観点で紙カタログ発行に幕を下ろす決断を致しました。


お取引先様がデジタルカタログを見る方法は卸サイトからとなります。

インターネット環境下にあるスマホやPCでご覧いただけます。※紙に印刷も可


・卸会員サイトからはウェア・サロン商品・価格表・発注書を閲覧したり、データをダウンロードすることができます。

仕入れをご検討されるトリマー様、ウェアバイヤー様はぜひ卸サイトへの会員登録をお勧めいたします。


・公式ホームページからは2/16以降ウェアページのみ閲覧いただけます。

ご接客の際、素早くお洋服を見たい方はスマホの待ち受け画面に保存したり、ブックマーク いただくとスムーズに閲覧いただけます。


ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ニュース一覧へ戻る