CanNana 新着情報

最新情報をお届けします。

2023.01.30

ドッグファッション雑誌「Cuun」春の新企画のご案内

ドッグファッション雑誌「Cuun」春の新企画のご案内

 

ドッグファッション雑誌「Cuun」様はこの春、

「Cuun」のミッションである「犬生と人生の記憶と記録を保存するアーカイブサポート」

という素晴らしい趣旨のもとでスナップ写真のページを新設されることとなりました。

 

きゃんナナも皆さまのインスタ投稿から毎月5枚のお写真をセレクトさせていただき、

「Cuun」のスナップ写真のページに掲載させていただくことになりました。

 

きゃんナナがお写真をセレクトするポリシーは

「家族のぬくもり」 「家族愛」です。

 

スタジオやおうちでセットを組んだ本格的なお写真じゃなくて大丈夫です。

おうちでの日常、いつものお散歩、カフェ、お出掛け・・・・・・・

いろんなシーンで家族とうちの子が一緒のお写真が皆さまがお持ちのスマホの中に

たくさんあると思います。お申し込みはインスタグラムで投稿するだけです。

もちろん、過去に投稿したお写真の再投稿でも大丈夫です。

 

顔出しNGなら家族のお体の一部が写っていればOKです。

うちの子と家族の温かくてほっこりとする思わず笑顔になる思い出を残していきませんか。

 

【お写真セレクトのポリシー】

①「ドレスコードはきゃんナナのお洋服・アクセサリー」

②「家族と一緒」、「家族のぬくもりを感じる」お写真

 

【お申し込み方法】

インスタグラムに「#きゃんナナ」「#きゃんナナ家族愛」

2つのハッシュタグを付けて投稿してください。

 

「セレクトしました」というご連絡はせずにサプライズで掲載されますのでお楽しみに!


 たくさんの投稿をお待ちしております。


※先ほどクリックしていただいた写真は

 パパ(シーズーおじさん)の肩の上で眠りに入るももちゃんです。

ニュース一覧へ戻る