CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2023.05.25

同じ洋服を着るということ。

ごきげんいかがでしょうか。

高橋です。

先日フォトナナ会場でふと思ったんです。

「同じお洋服を同じタイミングで、同じ場所で着ているってすごい!」って。

だってよく考えてみてください。


お洋服、星の数ほどありますよねー

そして、誰でも自由にどんな服を着てもよい世の中。

そんな中、目の前の方が同じお洋服を着ているんですよ!


それって奇跡の瞬間かも。

そして嬉しい出会いの瞬間なのかも。


わんちゃん達も

「あー、あなた、同じですやん、わたしの服と」

「ほんまですねー、趣味あいますねー、今度飲みにいきませんか?」

なんて話しているかも(笑)


ずばり僕の野望

「同じお洋服を着て100人くらいで御堂筋を歩くこと!」


ではまた!


きゃんナナ高橋



※写真は左から

ミーナちゃん・クラリスちゃん・ベルちゃん・ココちゃんラナちゃん・モコちゃん

フォトナナ会場で撮影した写真です。

かわいいですね!



コラム一覧へ戻る