CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2023.05.11

きゃんナナらしさ♡

こんにちは!


いつもたくさんのCawaii♡(かわいい)をありがとうございます ^^)

きゃんるり、です!


去る5月3日4日、大阪・京セラドームにて開催の【ペット王国】に出店いたしました。

CanNanaブースへお越しいただいたたくさんの皆様、本当にありがとうございました!

二日間にわたり、みなさんと一緒に過ごした時間がとても長くて、楽しいものとなりました。

よくしゃべった~、みんな可愛かった~という記憶が鮮明に残りました。

リアルに会って、Cawaii♡を浴びるほどいただき、喜びと楽しさがぎゅっと詰まったイベントでした!


CanNanaを通じて、可愛く、仲良く交流するコミニティ、いわゆる“きゃん友”さんたちですが、

“きゃん友”さんが集まると、必ず行う儀式(笑)が、集合写真ですね!


集合写真撮ろう~ !と、誰からともなく。


カートを停めおいて、可愛く乗り込んで ^^)

カートではないお友達には、”一緒に入っていいよ~“と自然に。


ママさんたちは、お写真・動画を順番に撮って、

本当にとても楽しいひと時。

思い出には、可愛くて、楽しい記憶が必要ですよね!!

最高じゃありませんか~!!


“きゃん友”

これは、私たち、きゃんナナが有する“きゃんナナらしさ”の一つです。


お洋服やアクセサリーといった有形の【モノ】だけではなく、それを取り巻くさまざまな無形の【コト】にも

“きゃんナナらしさ”をまとって、これからもどんどんそのアイデンティティを確立していきたいです!!


みなさまと一緒に(⋈◍>◡<◍)。✧♡




コラム一覧へ戻る