CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2023.04.13

ももちゃん(2歳) イタズラっ子時代

こんにちは!

きゃんナナの「シーズーおじさん」こと @takashi3552 です。


おとなしくて、ゆっくり、のんびりなももちゃんにも

イタズラっ子時代があったんですよ。


ももちゃんが2歳の頃のできごと。

朝ごはん食べていると、いつも足元にいてるももちゃんがいません。

しばらくすると荒い息づかいのももちゃんが現れました。

おもむろに水をのみ「ドヤ顔」でこっちを見つめている視線を感じました。

「何だろうな?」と思いつつ食事を終えて着替えのために

部屋に入ると、この惨状でした。


ワニ枕のちょっとした穴から中綿をほじくりかえしてる!

洗面所にてドヤ顔のももちゃんを器物損壊およびイタズラっ子の罪で

身柄を確保っ!!

まぁ、でもcawaiiから無罪ですよね~


コラム一覧へ戻る