CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2023.01.12

肝っ玉かあさん

こんにちは、きゃんナナサロン部 K です。

 

今回は、ラストメンバー K野さん を紹介します。

K野さんはバンダナと服を担当してくれています。

 

和裁が得意なので、針仕事がとても速くて上手です。

服のパーツ付け等も皆が1個付けている間に、もう3個くらい

できてしまっているんですよ!!

 

バンダナと服の他にも、時間が空いたら私達の仕事のサポートも

してくれるので、とても助かっています。

 

物静かな雰囲気のKのさんですが、肝っ玉母さんの一面もあり

頼もしいです!!

家族全員が集まった時は、15人分のごはんを作るそうですよ~

 

これからも、皆でがんばりましょ~❤

コラム一覧へ戻る