CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2022.11.10

Can Nana Alice Xmas Party🎄

いつもありがとうございます ^^)

きゃんるりです!


さあ!!

まもなく、CanNana Alice Xmas Party🎄です!


ご参加いただく皆様は、パーティーを心待ちにしてくださっていることでしょう。

あれこれ準備にいそしんで、あれもしなくっちゃ、これもしなくっちゃという日々でしょうか?


私たちも、皆さんと同じです!

楽しみで楽しみで仕方ないのと同時に、あれもしなくっちゃ、これもしなくっちゃ、あれどうする?これはどうなっている?の毎日です(笑)


今年のAliceパーティーは、Xmasを感じるコンセプトなので、

館内いたるところが、Xmasムードと、Aliceの世界観で溢れるものになっています。

1階は、Alice×Xmas色たっぷりのディスプレイ♡

思う存分、クリスマス感あるアリスの可愛い雰囲気を楽しんで、たくさん写真におさめてくださいね!


2階は、CanNana Alice Shop ♡

Aliceパーティの限定アイテムなどをたくさんご用意しています。超レアな限定アイテムもありますので、ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね!


3階は、Alice party room & photo booth ♡

楽しいパーティーのご用意と、1階同様、素敵なお写真が撮れるフォトブースで皆様をおもてなしいたします!


  

    

クリスマス時期は、一年のなかでも最も心躍り、ワクワクし、家族の幸せを感じる時ではないでしょうか♡

そんな大切なXmasをみなさんとご一緒できることを、心から楽しみに、当日まで、準備してまいります!


それでは、みなさん、可愛さにめちゃくちゃ磨きをかけて、お越しください♡

パーティー会場でお会いしましょう!!!




追記:今年のAliceパーティーの応募の際に、何が楽しみですか?という質問をさせていただきました。一番多かった回答は、何だと思いますか?

一番多かったのは、【お友達に会って、一緒に写真を撮ること。】でした。

私たち、CanNanaのお洋服を通じて、皆様がつながり、その先にCawaii(かわいい)世界がますます広がっていくんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 嬉しすぎます!!












コラム一覧へ戻る