CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2022.08.25

ファンモ2期生へのムービー制作しながら思うこと

いつもありがとうございます!

きゃんナナ高橋です。

毎年この時期は8月いっぱいでファンモ任期を修了するCawaii子ちゃん達のために

愛を込めてムービーをこしらえる時期なんです。


今までいただいたお写真をもとに作るのですが、膨大な数のお写真から自分なりの

感性でセレクトしていきます。

自分の中では個性がでているなぁと思う写真を選んでいるつもりです。

さぁ、お写真を選ぶことができたら、次は動画フォーマットを選び。

今年は動きのあるフォーマットにしようと思っています。

その次は色。ファンモちゃんのイメージカラーを独断と偏見で決めます(笑)

その次は文面。伝えたいメッセージを考えます。

最後に音楽を決めて完成!


まるで明日から新学期なのに夏休みの宿題が終わらない子供みたいに追い込んでる(笑)

ただいま、夜中の1時22分。ムービー制作の合間にこのコラムを書いています。

あいみょんの新譜をイヤホンで聴きながら。


「愛を知るまでは」の歌詞にこんなのがあった。


あー、誰にもないものを持っていたいのになぁ


ファンモのみんなは間違いなく他の誰にもない個性とCawaiiをもっているなぁ!

すごいぞ!すごいぞ!ファンモのみんな!!


さ、ムービー制作に戻ります。

みなさまおやすみなさい。






コラム一覧へ戻る