CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2024.03.22

もも、初めてのトレーニング

こんにちは ^^)

きゃんるりです!

いつもたくさんのCawaii♡をありがとうございます。


ももちゃん、トレーニング教室に初参加。

‘え~~ もも、出来んの~??と家族に言われながらも

ファンモ3期生のモモちゃんにお供いただき初挑戦。


トレーナーの先生のご指導のもと、終始、ももファーストで行います。



‘すごいじゃん、もも!!’

‘出来るじゃん、もも!!’


何度も何度もほめてもらい、本人のみならず、私も、めちゃくちゃ嬉しくて ^^)

うちの子が褒められるのは、何とも心地よく、何とも嬉しい ^^)


家族の予想を裏切り、

思ったより、10倍、一生懸命に、イキイキと取り組むももを見て、

ももへの愛と、ももの可愛さと、もものいいところを、バンバン感じさせてもらいました!


最愛のうちの子がくれる、最愛の時間♡


幸せな気持ちあふれる日々♡

かわいいがいっぱいの日々♡


もものおかげです♡



山口るり子





















コラム一覧へ戻る