CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2024.03.14

春の訪れ

こんにちは、営業部Nです。

 

先日、大阪市内の公園を散歩中に濃いピンク色が鮮やかな河津桜がきれいに咲いていました。

河津桜というと静岡伊豆の名所が有名ですよね!

関西では見られるところが少ない希少種のようです。

早咲きの桜で、一足早く春の訪れを体感できますね。

桜って種類がたくさんあるのでこれから長い期間お花見が楽しめますよね。

 

私もうちの子と春服を着ていっぱいお出かけしてお花見散歩楽しみたいです。

皆さんもぜひ春のおしゃれを楽しんでくださいね♪

コラム一覧へ戻る