CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2024.02.29

手紙家くまさんに書いてもらいました

ご機嫌いかがですか、高橋です。

先日は全国各地で開催された春の新作受注会がありました。

お越しいただいた皆様どうもありがとうございました!

可愛いお洋服やアクセサリーを実際手に取ってご覧いただき、

可愛いうちのコに試着できましたか?


さてさてそんな受注会の間、わたくし高橋はみさきペットショップ様の

販売応援に行っていました(全部のお店にいけなくてごめんなさい・・)

そこでくまさんと出会いました。

森のくまさんではなく、手紙家くまさんです(笑)


「あなたを見て手紙を書きます」手紙家くま

インスタ→tegamiya_kuma


軽く話をして、目と目を見つめあい(これが照れる)

くまさんの直感(インスピレーション)で僕に手紙を書いてくれました。

その内容をここに記します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人と人。

命と命。

人の数だけ想いがある中で

昭文が動き、つないだ縁がある。

冗談言いながら、人の想いに向き合い

答えを見つけるやさしさ。

(表面)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大切な人

家族を守る為に

できることをやり続ける愛に

力をもらってる

笑顔が在る。

(裏面)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんだか自分の存在意義がはっきりしたようで

心が整った感覚になりました。

僕は可愛いきゃんナナのお洋服やアクセをたくさんの人に

知ってもらうだけでなく、きゃんナナを好きでいてくれる人同士が

仲良く、楽しい時間を過ごせるお友達になってもらえることが

一番うれしいんです。


なんだかくまさんに心の中を見透かされたようで恥ずかしい気もしますが

そうそう!そうなんだよ!って再認識できました。

くまさんありがとうございました。


あ、くまさんに手紙を書いてもらいたい方は

インスタをチェックしてお問い合わせしてみてくださいね。


くまさんと話しをする様子


完成した手紙をもらう様子


手紙を書いてもらいご機嫌な高橋

コラム一覧へ戻る