CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2024.02.22

2024スプリングコレクション 解禁

こんにちは!

きゃんナナの「シーズーおじさん」こと @takashi3552 です。

いよいよ2024年スプリングコレクションが解禁となりました。

今シーズンもcawaiiがいっぱいで、いつも可愛いうちの子たちと

更にcawaii日々を楽しめるのではないでしょうか。


ももちゃんにどのお洋服を着せてあげようか迷っています!!

「いちごプリンセスもいいね」「さくらんぼも可愛いね」・・・・

幸せな悩みですね!

親バカですがお洋服を着せて「可愛い」と声かけるだけでももちゃんの

可愛さが1グラムずつ増えるんです。

 

この春も可愛く、楽しく、笑顔あふれること間違いなし!

 

コラム一覧へ戻る