CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2024.02.01

ハート💘

皆様こんにちは!

きゃんナナサロン部のKです。

 

世間では、またコロナが流行ってきているので

手洗い・うがい・マスクなどで、予防できたらいいですね・・・

サロン部のメンバーは、今のところ元気ですよ (^o^)丿

 

今回のサロンのテーマは ハート です!

 

2月にハートといえば、バレンタイン?でしょうか・・・

チョコをプレゼントしたり、自分にご褒チョコを買ったり。

 

わんちゃん達はチョコが食べられないので、ハートのアクセサリーを

付けてあげるのもいいですよね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これからもCAWAIIをいっぱいお届けしていきます・・・

コラム一覧へ戻る