CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2024.01.18

番組名は「きゃんスタライブ」

こんにちは!

きゃんナナの「シーズーおじさん」こと @takashi3552 です。

今年最初のコラムということで、遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

きゃんナナインスタライブは昨年2023年10月20日にめでたく

100回記念を迎え、番組名を皆さまから公募いたしました。

その結果「きゃんスタライブ」と命名しました!!

番組名の命名を記念してミニステッカーも作りました。

 

お時間に余裕がございましたら金曜日の夜8時にご視聴くださいませ。

皆様と共に創るのがきゃんスタライブです。

私たちが頼りない時は番組中にコメントでツッコミを入れてくださいね。

 

今年もcawaii、楽しい、笑顔になるように

いろんなことを発信していけたらと思っております。

なにとぞお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

コラム一覧へ戻る