CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2023.09.08

きゃん友大好き

ご機嫌いかがですか、高橋です。

 

先日僕の大好きな街、京都でイベントがありました。

Cuun主催の「京コレ」

お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

僕が一番嬉しかったシーン。

 

ランウェイを歩くきゃん友わんちゃんに

「かわいいよー!」「○○ちゃーん!」ときゃん友の皆様が熱いエールを

送っていたところ。

 

ランウェイを歩く、ママさんパパさん、わんちゃん、緊張していたと

思うので、とても心強かったと思います!

 

誰しもが当然「うちのこを一番輝かせたい、可愛くしたい」、そう思っています。

そんな中、うちのこ以外のわんちゃんを応援し、リスペクトするきゃん友の皆様。

 

僕はそんなきゃん友の皆様を誇りに思うし、大好きです。

愛の告白になりましたね(笑)

 

ではまた!

 

P・S 京都駅前、Cuun仙石さん、アキュミリア西森さん、ひでさんと

お茶したあとに撮った一枚。「必殺二重の京都タワー」

コラム一覧へ戻る