CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2022.07.07

お花を愛でる

いつもありがとうございます。

きゃんナナの高橋です。

 

先日会社に新しい花壇が誕生しました。

いつも撮影などでお世話になっているリルシュルラリングさんに

手掛けていただきました。

 

その名も「きゃんナナガーデン」

 

でもなんでドッグウェア・アクセの会社が?

と思われる方もいるのでは?

 

ガーデンを作ったのにはきちんと理由があるのです。

 

cawaii(かわいい)わんちゃんのお洋服・アクセを創っている会社なので、

 

・身の回りもcawaii(かわいい)雰囲気にしなくちゃ!

 

・「愛でる」気持ちをスタッフ全員で育みたい!

 

・ちょっとした撮影もしたい!

 

という理由です。

 

そして7月から社内に新たな役割「お手入れ当番」も。

 

水やり、落ち葉ひろい、しぼんだ花を摘む、落ちた花や葉をひろう

などなど。

 

cawaii(かわいい)きゃんナナガーデンを愛でることを通して、

cawaii(かわいい)お洋服を創る・伝える・共創する力を養いたいと思います。

 

ではまた!


コラム一覧へ戻る