CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2022.09.15

バタバタな日々

こんにちは、営業部Nです。

 

先日は中秋の名月でしたね。

きゃんナナ地方では、雲の切れ間から輝く満月がとっても綺麗でした(≧▽≦)

 

最近は朝晩が少し涼しくなり、夕方のお散歩は涼しい風が心地よく、

ゆるやかに秋への移り変わりを感じます。

 

個人的には季節の中で秋が一番好きです♡

とは言えまだまだ日中は気温も高く暑いですね。

 

 

現在、卸&出荷チームでは秋冬のサロンアクセサリーの出荷や日々お洋服の入荷もあり大忙しです。

もこもこのアウターやふわふわニットに囲まれてます~

皆さんに秋冬もたくさんのCawaii(かわいい)をお届けするために頑張ります☆彡

コラム一覧へ戻る