CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2024.04.11

べっぴんさん!!

皆様こんにちは!

きゃんナナサロン部のKです。

 

4月に入り、少し暖かくなってきましたね・・・

入社・入学のシーズンですが、ご家族にいらっしゃいましたか?

 

きゃんナナは、サロン部のメンバーではないのですが、

以前、ヤフー担当でお仕事していた

 

べっぴんさんの A・Kさん

が、戻ってまいりました!!

 

A・Kさんがいると、その周りがキラキラ✨して見えるんです!!\(^o^)/

 

テンション上がります!!

目の保養です!!

 

明日もお仕事がんばります (^o^) 

 

コラム一覧へ戻る