CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2023.12.21

「流きゃん語大賞2023」

ご機嫌いかがでしょうか、忘れっぽい高橋です(笑)


今年もたくさんの楽しい・可愛い時間をきゃん友さんたちと

過ごすことができました!この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました!


そして今年を振り返る時期になりました。

きゃんナナを通じてどんな楽しいことがあったかな~と。


そこで先日きゃんナナの流行語大賞

題して「流きゃん語大賞」のノミネート作品を募集しました。


全部で55個のノミネート作品が集まりました!


その中から大賞を選ぶのですが、

現在、絶賛大賞の投票受付中でございます!!


投票はこちら→ https://forms.gle/DhaQ5F3aTrVDzi1i8


おひとり3票入れることができますので

ぜひご参加くださいね!!!


結果発表は12月30日(土)

たかはしが覚えていたらインスタライブで、

忘れていたら、インスタストーリーズで発表しまーす(笑)


僕もどの作品が大賞をとるのか、今からワクワクしていまーす!!


ちなみに大賞の作品にプレゼントなどは設けておりません(笑)

みんなで今年を振り返り、楽しむだけの企画になっておりますので悪しからず。


それではまた!

コラム一覧へ戻る