CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2023.12.08

❤♧♦♤ CanNana Alice Party2023❤♧♦♤

こんにちは ^^)

きゃんるりです!

いつもたくさんのCawaii♡をありがとうございます。


❤♧♦♤CanNana Alice Party 2023❤♧♦♤


みなさんと共に、今年も、かわいいがいっぱい💖を満喫した二日間になりました。

本当にありがとうございました!!


企画・準備から関わってくださった全ての方々、かわいいアリスちゃんたち、パパさんママさんたちのおかげです。

かわいい世界にみんなで迷い込んで、みんなで楽しんで、みんなで笑って、最高でした!!!


これが、私たちきゃんナナのしたいことのひとつだと。

そんなことを、強く心に刻むことができました。


さーて、来年のアリスは~~~ (笑)


そんなワードが社内ではすでに 。。。(笑)


山口るり子






コラム一覧へ戻る