CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2023.10.12

フォトナナプレミアムin東京【お礼】

ご機嫌いかがですか、高橋です。


10月7日、8日とフォトナナプレミアムin東京にご来場いただいた

皆様、本当にありがとうございました!


大切な家族やお友達と一緒に遊びに来てくれて、いつも本当に胸が熱くなります。

僕はきゃんナナというひとつの小さな会社の山口るり子が考えた「こんなん可愛くない?」に

賛同し、宝物であるうちのコを可愛く輝かせるためにお洋服やアクセサリーを選んでいただいた方が

一同に「集う」ってすごいことだと思うんです。

価値観の違う、色々な人生を歩んできた人が同じ価値観で空間を共にする。しゃべる、写真を撮る。

大袈裟でもなんでもなく「ご縁」ですよね!

そんな「ご縁」を心から大切にしたいと思います。


またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

ではまた!

追伸

東京行く車中でやった「ミッドナイトインスタライブ怒涛の3時間スペシャル」(結果的に)

楽しかったなぁ。アーカイブは残っていない、神回となりました(笑)

聞いていただいた方ありがとうございました~!

またやりたいな~♪




コラム一覧へ戻る