CanNana 日記

CanNanaスタッフたちによるコラムです。
かわいいものづくりや、CanNanaの日常を発信しています。

2023.09.21

ハッピーハロウィン

こんにちは、営業部Nです。

 

9月も後半になりましたが、まだまだ暑い日が続いています。

秋の訪れが待ち遠しい今日この頃です。

 

さて、今年のハロウィンは10月31日ですね♪

きゃんナナ本社入口のエントランスのディスプレイも昨日からハロウィンに変わりました。

 

サロン様向けの業務用シュシュやリボンも飾り付けて、とても華やか、賑やかな玄関になっていますよ(*´▽`*)

 

今年のサロン様向けハロウィンは2タイプです。

カラフルポップハロウィンとエレガンスハロウィン、どちらもCawaiiハロウィンアクセサリーです。

サロンのインスタにも写真をアップしているので、ぜひご覧くださいね♪

コラム一覧へ戻る