News新着・お知らせ・イベント情報

Cuun2月号に掲載していただきました

date : 2017/02/22 | category : メディア掲載

171214

Cuun2月号表紙はきゃんナナお洋服を可愛く着こなした

Mimiちゃん、Milkちゃんです!

カタログモデルのお仕事もしてもらっているので

きゃんナナスタッフも大喜び☆

 

お洋服はラブリーローズ起毛ワンピースです。

 

201702CanNana様

 

201702

かわいいのはこっちじゃー対決は負けちゃった。。

次はがんばるもん♬

LUXURY DOG APPAREL MAGAZINE Cuun12月号に掲載されました

date : 2016/12/20 | category : メディア掲載

今年最後のCuun12月号はきゃんナナ一色です!

Scan-16-12-20 09-27-15

 

今年はドラフトで指名させていただいたあずきちゃんに

念願のカタログモデルになってもらいました。

レベルが高くて高くて!最高のカタログに仕上りました。

スタッフ一同すてきな想い出になりました。

あずきちゃんありがとう☆

Scan-16-12-20 09-32-17

 

12月21日までクリスマスプレゼントも受付中です!

ぜひご応募くださいね☆

Scan-16-12-20 09-57-55 Scan-16-12-20 09-59-47

 

秋には毎年恒例のMIKUNI×CanNana×Cuun

のトリプルコラボ企画ファッションショーも開催させて頂きました。

ツイードカメリアワンピースを着たティアラちゃんがグランプリを

とりました。みんなで楽しい想い出をつくることができました。

Scan-16-12-20 09-29-59 Scan-16-12-20 09-30-54 

そして業界騒然!おもしろネタを同業他社ブランドのルルドールさんと

させていただきました。あくまでもネタですので、真に受けないでくださいね(笑)

Scan-16-12-20 09-34-38

今年もCuunさんには大変お世話になりました。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします☆

 

 

「プードルスタイルvol17」に掲載されました。

date : 2016/11/24 | category : メディア掲載

poodle-s

辰巳出版さんの人気雑誌プードルスタイルに掲載されました。

 

st12

今回のプロ技ファッションスタイリングコーナーで

インパクト大なのは「本革ライダースジャケット」ですね♪

ハードなイメージの革ジャンを可愛いトイプードルが着こなしています。

革ジャンに「ラブリーコーディネイトスカート」をコーデするという

斬新かつスタイリッシュなスタイル!

 

789

ホワイトの毛色との相性が高いパープルのワンピース

「リボンフリルワンピース」

 

まだまだ人気の高い飾りリボン

「ラブリーワンタッチアクセ ピンク」

とコーデしてくれました!

 

辰巳出版さん、ありがとうございました!